平成29年度 E部門総合研究会 企画

フォトコンテスト作品募集 !!

募集テーマ「あなたの作った立体構造」

電気学会E部門で初めてフォトコンテストを開催いたします。あなたの開発したデバイス(成功,失敗は問いません)の写真で何かをアピールしてみませんか。詳細は「フォトコンテスト」のPDFファイルをご確認ください。

企画内容
会期中応募作品の展示および写真に関するショートプレゼンテーションを行い、参加者による投票などで受賞作品を選定いたします。

応募対象者
総合研究会当日のショートプレゼンテーションに参加可能な方

作品
電子顕微鏡写真や光学写真など,写真であれば応募できます。 A4サイズに出力し会期中展示いたしますので、画像サイズを1:1.41(1: √2)とし、解像度にご注意ください。写真プリントして展示した写真はお持ち帰り頂けます。

申し込み方法
1. お名前
2. ご所属
3. ご連絡先(e-mailアドレス)
4. 写真のタイトル(20文字以内)
5. 撮影に使用した機材名(型番) を添えて応募作品を電子ファイル(jpg, tif, bmpなど)にて送付してください。

申込期限:5月25日(木)
※エントリーは先着20名まで!!応募はお早めに
申込先: matsunaga@tohoku.ac.jp (東北大学 松永)

※注意事項※
応募作品は応募者本人が著作権を有するもの,もしくは権利者から事前に使用許諾を得たものとします。
授賞作品は,著作権を電気学会へ譲渡頂ければ部門誌やホームページに掲 載する可能性があります。

企画担当:立体構造や柔軟材料への微細加工,実装技術に関する若手研究者を中心とした調査専門委員会

お知らせ | 2017/04/12